« 里親会のお知らせ | トップページ | 女子犬会 »

里親会でした

告知すらしておりませんでしたが、

2月7日(土)は里親会でした。

Cimg4131

頑張ったこはるちゃん。

いつもはお昼寝している時間も起きていたので疲れたのでしょう。

今夜は爆睡しています。

推定年齢10歳~

おばあちゃん犬な年齢ですね。

でも里親会ではお会いした皆さんに若く見えるとお褒めの言葉をいっぱいかけて頂きました。

美魔女こはるちゃんのアピールになったかな。

この頃ブログの更新が全然出来ない・・・

ちょっと色々と重なりました。

来週は時間とれると思うのですよ。

多分coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 里親会のお知らせ | トップページ | 女子犬会 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/58856794

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会でした:

« 里親会のお知らせ | トップページ | 女子犬会 »