« こはるちゃんと内緒 | トップページ | お散歩日和 »

トマト鍋

話題の?トマト鍋にお呼ばれしました。

Cimg4571

洋風のすき焼き、初めて食べたけれど美味しかった♪

預かりっこちゃんたちも一緒に行きました。

Cimg4584

くりちゃんは、あんりママさんが作って下さったお洋服着て行きました。

さすがオーダーメイド、サイズもピッタリ。

お似合いでしょ。

Cimg4585

こはるちゃん、トイレシートの上に・・・

こちらのお宅は、昨年末にもこはるちゃんと一緒に飲みに来ていて、

その時にはみんなの輪の中には入ってこないで隅っこの方にいたこはるちゃん。

今回も最初は居場所なさそうに落ち着かなかったけれど、すぐに慣れてみんなの輪の中に入れましたよ。

ご一緒した皆さんにも、表情が明るくなったね♪って言われました(嬉

楽しかった~

お家に帰った2ワンはこんな感じ。

Cimg4586

それぞれのお気に入りの場所です。

くりちゃん、右目の赤味が治まらず、カラーを着用しています。

目薬効くと良いな。

手前に敷いてあるトイレシート、これ本来は我が家のおトイレ場所ではありません。

今までの子達の定位置では、どちらの子もしてくれなくてこうなりました。

ワンコ達のしたそうな場所をトイレにしちゃうってわけです。

でもここ、人にとってはあまり好ましい場所ではないのよね。

決まった場所でしてくれるから、まあ良いか(◎´∀`)ノ

お留守番だったべべは両親と一緒に楽しく過ごしていたそうですよ。

実はあまり(というかかなり)他犬が苦手なべべちゃん。

私が保護活動をしているがために我慢してもらうことも多いです。

たまにはひとりっこ満喫でノビノビさせてみました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« こはるちゃんと内緒 | トップページ | お散歩日和 »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

わあー! ぴったり~♪
可愛い~
もうひとつの服も着せてくれました?

目・・・・早く治って 襟巻取れるといいね

投稿: あんりママ | 2015年3月 9日 (月) 10時37分

楽しかったね〜♡
くりちゃんのかわいさにはやられたわ!
こはちゃんも随分と馴染んできたよね。
何気に7ワンいたんだよね^_^;
またやりましょ!

投稿: おちちゃん | 2015年3月 9日 (月) 13時19分

あんりママさん

お洋服ピッタリでしたよ。
もう1つの方も!

ありがとうございました。

投稿: keiko | 2015年3月23日 (月) 11時36分

おちちゃん

トマト鍋、はまるね~
こはるちゃんも前よりも懐いてくれてるでしょ♪
7ワン居た割にみんな大人しかったですね。

投稿: keiko | 2015年3月23日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59197293

この記事へのトラックバック一覧です: トマト鍋:

« こはるちゃんと内緒 | トップページ | お散歩日和 »