« マルチーズ×シーズーmix♂ムック | トップページ | みんなでお散歩 »

日曜日

日曜日、朝6時にくりちゃん目覚ましで起きました。

くりちゃん、就寝時には私の寝ている横に設置してあるケージに入ってもらいます。

夜はちゃんと寝てくれるのですが、朝になっておトイレ行きたいとか、お腹がすいたとか、

くりちゃんなりの理由があるようですが鳴いて起こしてくれます。

現在、私の目覚まし代わりになってます。

前日の夜は作ってる時間がなかったので、お鍋でコトコト野菜を煮込む準備中。

(ワンコご飯にするのです)

Cimg5251

朝、目覚めた理由の1つのおトイレは済ませたけれど、

もう1つ、お腹が空いたっていうのが満たされていませんけれど、

って感じのお顔でジーッと見てるの。

ごめんね、これから野菜刻んで煮込むから、あと1時間はかかりますよ。

っていうのを理解したのか、この後2度寝するくりちゃんなのでした。

Cimg5319

↑お気に入りの場所がちゃんとあります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日は選挙に行って、それからティアハイムに行きました。

会いたかったこの方がオープンシェルターに来ると聞き、楽しみにしていたのです。

Cimg5267

けんすけ!!

預かり日記 http://shimz.blog55.fc2.com/

プロフィール http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1640&pline=60&pid=&key=

25キロの大きなワンコと接する機会があまりないからモフモフしまくりましたよ。

Cimg5312

ゴールデン風味の陽気なけんすけ。

Cimg5316

里親さん募集中です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« マルチーズ×シーズーmix♂ムック | トップページ | みんなでお散歩 »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59786553

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« マルチーズ×シーズーmix♂ムック | トップページ | みんなでお散歩 »