« こはるちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん »

くりちゃんトリミング

たいくつだから寝て待っていよう状態のくりちゃん。

Cimg4810

ここはキャラメルさん。

くりちゃんはシャンプーとドライヤーを終えてお休み中。

先にこはるちゃんをやってもらいましたので待ってるの。

(というか自分がこのあとチョキチョキされるとは思ってもいないかも。)

らりっちょさん家のライ君と添い寝したりして。

Cimg4809

他の子とも問題なく一緒に過ごせます。

くりちゃんの番だよ~

Cimg4822

お耳の毛と、身体の毛はカットしませんでした。

足先、足周りだけ。

毛量もあまり多くないし(栄養とってるんだけれどあまり増えてくれない・・・)せっかく伸びてきたので。

とくに尻尾の毛がまだまだ貧相なんだけれど、尻尾へ生えてくるのも一番最後で時間がかかるようです。

仕上がり写真を撮り忘れました・・・

代わりに面白写真を。

Cimg4828

??でしょ。

くりちゃん、お水の前で寝ちゃってて。

ベッドとかも置いてくれていたのに、お水入れを敷いてあるタオルで寝てたの。

お水が飲みたくてやってきた里親募集中のねお君がお水飲んでてもどかないの。

しかもちょと唸ったりしていたくりちゃんcoldsweats01

そんなところで寝ているのが悪いんだよ~

ねお君も「どきなさい」ってしないのです。

ねっ君は優しいんだねって思ったよ。

ねお君も里親さん募集中です。

こはるちゃんもだけれど、シニアな子って本当にいいもんですよ。

この良さをもっと沢山の人に気付いてほしいなって思います。

里親さんになれなくても、アルマの活動を支えてもらえるのでも嬉しいです。

アルマ・ファミリーサポート、

おかげさまで目標口数に達した子もいます。

短期間で沢山のお気持ちが集まったことに感謝しています。

末永く活動を支えて下さる、賛助会員も募集しています。

会員になると、年末にアルマっこの写真満載のカレンダーと、

年に2回程度の会報をお送りする予定です。

こちらは年間を通して募集していますのでどうぞよろしくお願いいたします。

「アルマファミリーサポート基金」

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« こはるちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59503607

この記事へのトラックバック一覧です: くりちゃんトリミング:

« こはるちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん »