« みんなでお散歩 | トップページ | 小さな命たち »

くりちゃんとお客様ワンコちゃん

本日より3週間ほど、お客様が滞在します。

Cimg5375

来たばかりで慣れないお家のはずなのに、ちゃんとシートでおトイレが出来るのです。

くりちゃんやこはるちゃんともご挨拶を済ませて、仲良くやっていかれそうです。

MAKIさんのところの風花ちゃん、CATNAP時代の卒業犬ちゃんです。

私の預かりっ子ではなかったのですが、里親さんのMAKIさんには保護犬関連のイベントなどでお世話になったご縁で仲良くさせてもらっています。

今回、お母様がお仕事で海外に行ってしまうとのことで、その間我が家でお預かりすることになりました。

風花ちゃん、しばらくの間よろしくね。

うちのべべちゃんはおっかないからあまり近づかないでね。

風花ちゃんの写真を撮っていると、まるでヤキモチみたいにくりちゃんがやってきます。

Cimg5373

↑風花ちゃん~

って写真撮っていたらくりちゃん横切るの瞬間。

さすが女の子?

Cimg5372

普段、素知らぬ顔して、おやつが欲しい時以外はマイペースだと思っていたのですが、

くりちゃんもしっかり自分アピールするのですね。

私のことも見て頂戴!!って感じでしたよ。

Cimg5379

MAKIさんへの風花ちゃん報告兼ねて、しばらくは

くりちゃん&こはるちゃんと一緒に登場すると思います。

よろしくね。

犬の女子会状態な我が家。

先住犬のべべも含めて、今居る4ワンは全員女の子です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« みんなでお散歩 | トップページ | 小さな命たち »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59829207

この記事へのトラックバック一覧です: くりちゃんとお客様ワンコちゃん:

« みんなでお散歩 | トップページ | 小さな命たち »