« フラン君とこはるちゃん | トップページ | イベント案内 »

フラン君とこはるちゃん(続き)

前回、続きって書いてからだいぶ日付が経ってしまいました~

2パピヨン揃えば記念撮影をしたいってもんでして。

Cimg4893

しかし、人間側の思惑通りにはなかなかいかないのですcoldsweats01

Cimg4894

Cimg4896

なんとか2ショットっぽい感じ?

Cimg4886

↑個人的にはこの2ワンの表情が好きです。

念のため、奥に居るのが里親募集中のこはるちゃんです。

手前がフラン君。

って、見分けつきますねhappy01

フラン君、譲渡から数年経ってるのだからそれなりにお年はとりましたけれど、

相変わらずきれいな毛なみでした。

Cimg4864

穏やかなお顔しちゃって。

こはるちゃんにも、こんな幸せが来ると良いな~

Cimg4875

↑フラン君の手作りオヤツのお裾わけもらってるこはるちゃんです。

食いしん坊なところをいっぱいお見せしちゃっていました。

この日、初体験のモザイクタイル。

Dsc_0238_5

写真入れられます。

楽しい時間でしたhappy01

電車での移動も、こはるちゃんはクレートに入っていればお利口さんなので(ワンワンしたりは一度もしていません)どこへでも行かれちゃいます。

次のお出かけは里親会。

18日(土)の浅草ではこはるちゃんとお待ちしています。

4696

詳細は、里親会ブログで!

http://almasatooya.blog.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« フラン君とこはるちゃん | トップページ | イベント案内 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59634328

この記事へのトラックバック一覧です: フラン君とこはるちゃん(続き):

« フラン君とこはるちゃん | トップページ | イベント案内 »