« こはるちゃん日向ぼっこ | トップページ | マルチーズ×シーズーmix♂ムック »

お散歩こはるちゃん

お散歩大好きなこはるちゃん。

前回記事で、寝てばかりって書いたけれど、

お外に出ると跳ねるように歩きます。

けっこう元気。

Cimg4999

横について歩くとか、そういうのはやる気なし。

シニアな子だし、安全に気をつければ楽しくお散歩出来ればいいやって、

私も教えたりはしていません。

Cimg5000

↑写真撮ろうと呼んでもこっち向いてくれないの図。

お散歩中はけっこうクンクン臭いかぎします。

すれ違うワンちゃんは気にしません。

相手があいさつに来ればちゃんとごあいさつも出来ます。

今の季節、ちょっと困るのは桜の名残みたいなのが毛につきやすいこと。

こはるちゃんのちょっとだけ困ることはお手入れが嫌いなこと。

毛についたそういうのを取るのはちょっと大変。

あと、お散歩後の足拭きも大嫌い。

コツがいります。

私と母は出来る程度のコツです。

Cimg5001

↑お家に帰ったけれど中に入らないですかって言ってるみたいなお顔。

たまには外で写真を撮りましょう。

(室内よりもキレイに撮れるからね。)

Cimg5002

偶然とれたペロ顔。

Cimg5006

あくびしているみたいなお顔。

Cimg5009

キリっとしたお顔。

Cimg5011

お耳の飾り毛と胸のところの毛がご飯で汚れているのが惜しい・・・

(フラン君のママから手作りのスヌードのプレゼントがあったのですが、つけるたびに大騒ぎでして・・・)



Cimg5015

引き取ったばかりの頃と比べると、随分と表情豊かになったように思います。

可愛いこはるちゃんの家族はどこかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« こはるちゃん日向ぼっこ | トップページ | マルチーズ×シーズーmix♂ムック »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

ほんと!こはるちゃん、すごく明るい顔してる!
表情出すようになったねぇ。
またうちにも遊びにきてね(^_−)−☆

投稿: | 2015年4月25日 (土) 15時35分

こはるちゃんの以前の表情を知っていて、
また遊びに来てねと言ってくれるコメントさんは、
多分私の想像通りのアルマスタッフさんかな
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: keiko | 2015年4月27日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59751755

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩こはるちゃん:

« こはるちゃん日向ぼっこ | トップページ | マルチーズ×シーズーmix♂ムック »