« くりちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん(続き) »

フラン君とこはるちゃん

昨年11月に虹の橋へお引越ししてしまったぽんちゃんのお家に、こはるちゃんと行ってきました。

Cimg4878

↑こちらの写真のパピヨンはフラン君。

ぽんちゃんにご挨拶しているのかな。

フラン君、相変わらずのイケメンでしたhappy01

美味しいお昼をワンズ達にも用意して下さいました。

Cimg4829

早々に食べるのに一生懸命なおふたりさん。

私たちも美味しいお昼を頂きました。

ご馳走様でした顔のこはるちゃん。

Cimg4852


こちらはフラン君。

Cimg4832

2ショット写真がなかなか撮れない・・・

Cimg4863


こはるちゃんは、キッチンから美味しいものが出てくるのを覚えて、しっかりチェックしていました。

Cimg4880

続きは次回

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« くりちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん(続き) »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

フラン」カテゴリの記事

コメント

こはるちゃん、すっかりシャイじゃなくなったね(*^o^*)
なんとも言えないマイペースなとこ、私はとても好き(^_−)−☆

投稿: おちちゃん | 2015年4月 8日 (水) 11時45分

おちちゃんさん

こはるちゃん、最初の頃に比べたら積極的になってきたでしょ。
タオ様とは違った感じでマイペースです。

投稿: keiko | 2015年4月14日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59515702

この記事へのトラックバック一覧です: フラン君とこはるちゃん:

« くりちゃんトリミング | トップページ | フラン君とこはるちゃん(続き) »