« ご飯 | トップページ | こはるちゃんトリミング »

くりちゃんとお出かけとアルマからのお知らせ

今日はくりちゃんとお出かけ。

くりちゃんの大好きなお家へ。

見て下さい、このリラックスぶり。

Cimg4795_2

気功受けに行ってきました。

終わった後のくりちゃん。

しばらくポエ~ってお顔で寝たまんまの姿勢。

Cimg4799_2

↑の写真、なんだかぬいぐるみっぽいね。

よほどリラックスして心地良いのだと思います。

待ってる間、外に出ていたのだけれど、今日はちょっと不思議な体験もありました。

見えない優しい力って、くりちゃんにも良い効果あると信じられるような、そんな体験。

この話はここではしないけれど、興味ある方は私に聞いてね。

帰りは桜並木をくりちゃんと一緒に歩いてから帰りました。

Cimg4801_2

日が落ち始めてから行ったので写真、きれいに撮れなかったけれど・・・

実際はとってもきれいでした。

くりちゃんと桜、記念撮影。

Cimg4802

お留守番だったこはるちゃん。

お出かけ前に寝顔を見たら・・・

Cimg4788

目がホラーになってたcoldsweats01

アルマからのお知らせです。

Familysupport_2

アルマ・ファミリーサポート基金がスタートしました。

なかなかご縁が難しいシニアな子もアルマでは積極的に引き取り検討しています。

そのため、保護した犬猫の中には、病気で治療が必要な子や、日々のケアが必要な子も多くいます。
そんな子たちにも、最善の医療ができるよう、ファミリーサポート基金を立ち上げました。
現在サポートを必要としている保護犬猫の中から、応援したい子を選んでください。
おひとりさま、一口1,000円から募集しております。
気になるあの子をがっちりサポートすることも、みんなで少しずつ支えることもできます。
複数の子を少しずつ応援していただくことも可能です

アルマの活動を末永く支えていただける賛助会員も募集しております。
こちらのショップよりお申し込みください。
「アルマファミリーサポート基金」
第一期ファミリーサポート基金募集
募集期間:2015年4月1日~2015年6月30日
※サポート基金の目標達成をした子は、その時点でいったんサポート基金募集終了となります
どうぞ皆様のご協力をお願いいたします。

くりちゃんも、肝臓にある腫瘍が進行しています。
今後のケアと、少しでも進行を抑えるためのお薬やサプリメントを使っています。
定期的な診察も必要です。
安心して過ごしていかれるよう、お気持ち頂けましたら嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ご飯 | トップページ | こはるちゃんトリミング »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59478911

この記事へのトラックバック一覧です: くりちゃんとお出かけとアルマからのお知らせ:

« ご飯 | トップページ | こはるちゃんトリミング »