« ブリーダーの廃業 | トップページ | お散歩こはるちゃん »

こはるちゃん日向ぼっこ

廃業ブリーダーの現場の犬たちは、早々にすべての犬の保護先が決まったそうです。

複数の団体&個人ボランティアさんが力を合わせた結果です。

ただ、引き取った後の医療処置が大変な子も複数います。

引き続きの応援をお願いできましたら幸いです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週末の里親会あたりから喉の調子がおかしくて・・・

風邪かなぁ。

だいぶ良くなったのですが、夜になると咳が出て睡眠不足なの。

そんなわけで今日は1日お休みしていました。

寝ている私の横ではこはるちゃんが癒してくれていました。

Dsc_0243

陽だまりで気持ちよさそうに寝ています。

トイレシートの上だけれど。

カメラの気配で起きました。

Dsc_0245

こはるちゃん、とっても良く寝ます。

日中のほとんどを寝て過ごしています。

朝も私が起きるまでぐっすりです。

対照的に、くりちゃんは朝6時くらいになるとお目覚め。

「おきろ~」とギャウギャウいうのでちょうどよい目覚まし代わりです。

(くりちゃん記事はまた別で)

こはるちゃん、とってもきれいなパピヨンです。

10歳オーバーだけれど、今のところ不調なところはないみたい。

お散歩も元気に歩いています。

おトイレも2階の部屋ではシートでちゃんとしています。

なぜか1階にいる時には変なところでしちゃうんだけれど。

それも場所が決まっているので、そこにシートを敷いておけば大丈夫。

寝て起きてご飯食べてまた寝て、1日2回のお散歩が大好きで。

自立しているっていうか、ひとりでお留守番してもへっちゃらで寝ています。

一緒に暮らしてこんな楽な子いないわ~って思う。

でもシニアだからか、なかなかご縁のお声がかからないんですよね。

シニアにはシニアの良さがある!

って、もっとアピールしなくては~

本犬、そんなの関係ないわと毎日マイペース。

Dsc_0246

一番のお気に入りはこのケージです。

完全に自分のお部屋って思っているみたい。

ドア開けておいてもこの中で寝ていることがほとんどです。

↑の写真はなぜかはみ出て寝ていたところ。

今日は寝ている写真ばっかりですね。

次回はもっと動きのある写真にします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ブリーダーの廃業 | トップページ | お散歩こはるちゃん »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59751613

この記事へのトラックバック一覧です: こはるちゃん日向ぼっこ:

« ブリーダーの廃業 | トップページ | お散歩こはるちゃん »