« ティアハイム | トップページ | 近況 »

お昼寝

5月4日はお家でのんびりと。

べべの病院を予約していた時間が中途半端で・・・

どこにも行かずにお家で色々していました。

こはるちゃん、くりちゃん、風花ちゃん1部屋に集まってのんびり。

べべは1階で両親と一緒にのんびり。

Cimg5467

↑パピヨンこはるちゃん、シーズーくりちゃん、

どちらも里親募集中です。

3ワンをワラワラさせていると、それぞれの個性が見えてきますね。

マイペースなこはるちゃんと、

なんとなくライバルっぽくなったくりちゃんと風花ちゃん。

(風花ちゃんはお友達からの預かり犬なので里親募集していませんよ~念のため)

Cimg5456

Cimg5458

風花ちゃんが私に甘えにきても素知らぬ顔のこはるちゃん、

ちょっと慌てた様子でやってくるくりちゃん、

といった様子でした。

出入り自由にしていても、やっぱりハウスの中が落ち着くこはるちゃん。

Cimg5477

くりちゃんはお気に入りのベッドで。

Cimg5468_3

貧乏くさい設置でおはずかしいのですが、段ボールハウス。

Cimg5418

(パソコンの箱の再利用、べべのお気に入りの場所になっていて棄てられず)

人がいない時には、風花ちゃんもこの中でお昼寝したりしているようです。

人の気配がするとすぐに起きて出てきちゃいますが。

この日はこんな感じでお昼寝。

Cimg5476

他にも敷物あったのだけど、くっついて寝てたかったのかな。

くりちゃんの可愛い寝顔♪

Cimg5472

シニア犬だし、みんなよく寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« ティアハイム | トップページ | 近況 »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

ふうかちゃん、元気にしてる??
くりちゃんといい感じじゃない(*^o^*)

投稿: おちちゃん | 2015年5月 6日 (水) 15時04分

おちちゃんさんへ

ふうかちゃんもだいぶ慣れたみたいよ。
甘えん坊さんなので、くりちゃんとはライバルみたいな感じになりました。

投稿: keiko | 2015年5月 6日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59886974

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« ティアハイム | トップページ | 近況 »