« お昼寝 | トップページ | お散歩イベントの案内 »

近況

久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01

風花ちゃんは今日お家に帰りました。

MAKIさんが安心できるように、ブログに様子を書いて近況報告しようと思っていたのに・・・

ダメだね~

お迎えに来てもらって嬉しそうな風花ちゃん。

Cimg5760

一人っ子生活から、ワンコがワラワラいる我が家に連れてこられちゃって大変だったかな。

今頃安心して慣れ親しんだ自分のお家でくつろいでいることでしょう。

さて、なけなしの過去写真から使えるものないかな~とデータを見るも・・・

ロクなのがないの。

ダメだね~

ご飯風景でもご紹介しましょう。

Cimg5482_2

↑食べてるところ邪魔しないでちょうだいannoy

みたいな写真しかないしcoldsweats01

この日は真面目にワンコご飯を作っていたので、ご飯の写真も撮っていました。

Cimg5481_2

自宅から自転車で少しいったところに、安くて嬉しい魚屋さんを見つけました。

ある日は、イワシ1皿(7尾)で200円。

安ッって思っていたら、別の日には1皿(9尾)で200円でした。

さらに安くてびっくり。

もちろん三枚下ろしとかにはしてもらえないので、そのまま買って帰って自分で処理します。

頭落として内蔵出して、人間は煮つけ。

ワンコ用はつみれスープにしました。

野菜は冷蔵庫から適当に使えそうなのを。

写真でみると、大根、キャベツ、ニンジンってとこですね。

生姜も入れたと思う。

これをカリカリフードにトッピング。

最近、お魚を積極的に摂っています。

べべもお年で色々と出てきたのでね。

青魚や鮭、お魚屋さんでめぼしいもの見つけたら使っています。

基本はお手頃価格のです。

風花ちゃんも喜んで食べてくれました。

Cimg5485_2

こはるちゃんと風花ちゃんは2階で食べて、

くりちゃんとべべは1階で食べていたので、くりちゃんの写真はないの。

(ワンコの数が多かったので、お部屋分けたりして食べることもあったのです)

くりちゃんも喜んで食べてくれましたよ。

くりちゃん写真は、寝てるのしか撮っていなかったcoldsweats01

Cimg5712_2

↑これは確か洗った後にフワフワになったな~と思って撮ったのです。

毛量が少し増えたような気がします。

以前はスカスカだったのが、栄養行きわたってきたかな。

預かりっこたちのアピールも大切なので、もうちょっと真面目に更新出来るようにしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« お昼寝 | トップページ | お散歩イベントの案内 »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60099655

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« お昼寝 | トップページ | お散歩イベントの案内 »