« 気分転換 | トップページ | お昼寝 »

ティアハイム

ティアハイムでは5月3日~5日の3日間、

オープンシェルター開催中です。

O0800118713292063355

3日のお手伝いに行ってきました。

連休中で来てくれる人いるかな~

なんて話していたのですが、大盛況。

嬉しいことにご縁のお話もいくつか進んでいるようですよ。

オープンシェルター終了後、夕方のお散歩をお手伝い。

Dsc_0269

↑左から、そらまめ、かほ、ほまれ

早く行きたい犬のみなさん。

他にもボランティアさんの人数いましたので、ちょっとロングコースで行きましょうと、

アーミンさんと、アーミンさんお友達のエリカさんが来てくれたので、3ワン一緒に行きました。

Dsc_0272

↑そらまめ君。

日中はティアハイムのウッドデッキで遊ぶと暑いくらいですが、

河原まで足を伸ばすと気持ち良いお散歩コースでした。

お散歩1時間近く歩いたのだけれど、お写真これだけ。

ティアハイムのみんなの様子は、「ティアハイムの天使たち」に可愛い写真がたくさんありますので見て下さいね。

http://ameblo.jp/alma-tt/

ちび猫さんたちも頑張っていました。

Dsc_0267

ほんの少しだけれど、体重が増えたそうです。

それでもまだ100グラムにも満たない小さな命。

頑張って生きてほしいです。

こはるちゃんとくりちゃんに、ご支援品のタオルをわけてもらいました。

Cimg5438

先週、汚れてしまったのを機会にベッドを1つ棄てて、そろそろ暑いからフワフワなものでなくてもいいかなって。

ちょうどタオルの代えが欲しいなと思っていたので助かります。

4枚わけて頂きました。

Cimg5439

早々こはるちゃんが使っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 気分転換 | トップページ | お昼寝 »

アルマの活動」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/59879086

この記事へのトラックバック一覧です: ティアハイム:

« 気分転換 | トップページ | お昼寝 »