« 代々木公園でのお散歩 | トップページ | 6/14(日)フリマ@駒沢公園 »

代々木公園でのお散歩(続きです)

アニマルウォーク@代々木公園でのお写真の続き

Cimg5849_2

一緒に参加した仲間たちや卒業犬の写真も撮ったのだけれど・・・

後からみたらあまり良く撮れてるのないのだけれど・・・

ぺったんしておきますね。

ティアハイムから参加のほまれくん

Cimg5850

ティアハイムボランティア犬のラブくん

Cimg5852_2

ティアハイムではみんなのお姉さんかほちゃんは、緊張しているのかテンションがちょっと低かったみたい。

Cimg5853

ナディアさんお預かりの美月ちゃんにご挨拶のほまれ。

Cimg5865


卒業犬の紅ちゃん(仮名ベッキー)

Cimg5859

卒業犬のてんこちゃん(仮名小波)も来ていたんだけれど、こんなお写真しかなくてごめんなさい~

Cimg5855

Mさんもパインちゃんと一緒に来てくれました。

イタグレってカッコいい。

Cimg5871

音楽やフラダンスの時間もありました。

Cimg5885

フラダンスを見ているこはるちゃん。

Cimg5889

犬のお洋服を物色中のこはるちゃん。

Cimg5894

こはるちゃんサイズのはなかったね。

(あっても毛がモフモフしすぎでお洋服は似合わないんだよね…)

こはるちゃん、お出かけが楽しかったのかずっとニコニコしていたような気がします。

Cimg5899

Cimg5900_2

Cimg5902

可愛いな~

こんな子と暮らしたい人いませんか~

こはるちゃん、里親さん募集中ですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 代々木公園でのお散歩 | トップページ | 6/14(日)フリマ@駒沢公園 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60348137

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園でのお散歩(続きです):

« 代々木公園でのお散歩 | トップページ | 6/14(日)フリマ@駒沢公園 »