« 近況 | トップページ | 代々木公園でのお散歩 »

お散歩イベントの案内

2週間ほど前のことなのですが、どうしても早朝から家族総出で出かけないといけない日がありました。

預かりっこちゃんたちは、それぞれご近所の預かりさん宅にお泊りに。

こはるちゃんは→ここのお家

くりちゃんは→ここのお家

くりちゃん、お外で歩くのがとっても遅いよって思っていたんだけれど、

プチ先では先住さん達よりも一番元気にお散歩していたそうな。

へ~って思って、帰って来てからこはるちゃんと2頭連れで行ってみました。

(普段、こはるちゃんとのペースが合わないから別々で行っていたのだけれど、ちょいバタバタする日々だったので手抜きもあり…)

Cimg5811

日が落ち始めてから行くので薄暗い写真だわ。

テクテク歩く2ワン。

こはるちゃんて、お年の割にけっこうしっかり歩きます。

負けじとついていく、くりちゃんの図。

Cimg5797

薄暗くて動きがあって写真もブレブレsweat01

2日ほど、一緒にお散歩に行ったのだけれど、やっぱりペースが違うので今はまた別々で行っています。

こはるちゃんからもクレーム来たっていうか。

なんかペースが合わないらしくて、ひとりで連れてって欲しいって言ってたような気がしてね。

自分のペースで歩きたいって感じ。

Cimg5838

↑お散歩大好き~な感じが伝わるかな。

こはるちゃん、7日(日)のお散歩イベントに参加します。

(告知が遅くなりましたが…)

アニマルウォーク@代々木公園(6/7(日)10時~13時)
220150607

Sanpo in the Park 

イベント案内Facebook

https://www.facebook.com/events/826659974085566/

イベント案内公式HP

http://www.animalwalktokyo.org/events/sanpo-in-the-park-2015/

犬連れでも人間だけでも誰でも参加OK

当日の参加も受付OKとのことです。
朝9時半~の受付開始です。代々木公園噴水前にお越しください
暑さ対策を各自、お願い致します。
ミニバザーも開催します。こじんまりですが手作りグッズの販売がメインです。

こはるちゃんの他に、アルマからも何頭か参加しますよ。

こはるちゃん、シニアでもこんな風にお散歩を一緒に楽しめるっていうのをアピールできると良いなって思っています。

そしてアルマからのイベントをもう1つ

6月7日(日)市川駅前フリマ

日時:6月7日(日) 10時~16時

場所:l-linkタウンいちかわ

 JR市川駅 南口前アイリンクタウン
 ※駐車場はありません。周辺のコインパーキングをご利用ください

地域イベントもあるみたいですね。

こちらもお買い得品が盛り沢山なので是非遊びに来て下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 近況 | トップページ | 代々木公園でのお散歩 »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

こはるちゃんとても元気ですね。10歳以上とは思えません!今日のお散歩イベント、こはるちゃん参加したんですね~会いに行けなくて残念でした~。20日の浅草のアルマの譲渡会へは、こはるちゃんは参加しますか?

投稿: マリリン | 2015年6月 7日 (日) 22時37分

マリリンさんへ

こはるちゃん、元気にお散歩イベントに参加してきました。
皆さんに驚かれるくらい、元気に歩いていました。

20日の浅草里親会、今のところ参加するつもりです。
こちらのブログでも、参加が決まったら告知する予定ですが、里親会ブログの方でも参加犬一覧出ますので、
チェックして頂ければと思います。

里親会フログ
http://almasatooya.blog.fc2.com/

投稿: keiko | 2015年6月 8日 (月) 00時06分

こはるちゃん、先頭をきって歩いてましたね。お散歩が大好きなんですね。浅草の里親会へ、かわいいこはるちゃんに会いに行きたいです!

投稿: マリリン | 2015年6月 9日 (火) 00時23分

マリリンさんへ

こはるちゃん、お散歩大好きです。
でもまさか、
代々木で先頭きって歩いていたのには驚きました~

浅草里親会、ぜひ会いに来て下さいね。
こはるちゃんと待ってます!

投稿: keiko | 2015年6月 9日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60279824

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩イベントの案内:

« 近況 | トップページ | 代々木公園でのお散歩 »