« 週末は里親会 | トップページ | わくわく »

里親会に参加しました

20日の里親会に参加した時のお写真です。

行きはくりちゃん&こはるちゃんをカートinで。

Cimg6117

こはるちゃんしか見えませんが、2ワン仲良く入ってて、移動中もワンともいわずに大人しいのです。

くりちゃん初めての里親会。

Cimg6119

こはるちゃんは、浅草会場には今年は今のところ全参加だから慣れたもんです。

Cimg6121

2ワンともマイペースに過ごしておりました。

Cimg6140

こはるちゃん、来場者さんに抱っこもしてもらいました。

Cimg6147

以前、パピヨンと暮らしていたそうで、この毛の感じが懐かしいと抱っこしていました。

こはるちゃん、毛ぶきがとてもよくてフワフワなのです。

くりちゃん、初めての場所でも全く緊張なかったみたいで、

ほんとマイペースに寛いでいました。

P62032701
↑は里親会ブログから拝借。

我が家でもこうしてペタ~っとしてよく寝ています。

一緒に参加した子の(まともに撮れてた)写真だけ貼っておきますね。

預かりブログへのリンクなどはごめんなさい~

里親会ブログに当日の様子が紹介されていますので、そちらで是非!!

http://almasatooya.blog.fc2.com/

Cimg6130

Cimg6131

Cimg6134

Cimg6136

Cimg6138

Cimg6143_2

Cimg6145

みんなに良いご縁がありますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 週末は里親会 | トップページ | わくわく »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60519481

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会に参加しました:

« 週末は里親会 | トップページ | わくわく »