« 6/14(日)フリマ@駒沢公園 | トップページ | 里親会に参加しました »

週末は里親会

20日(土)は浅草で里親会、

21日(日)はティアハイムのオープンシェルターですよ~

0620

浅草里親会には、こはるちゃん&くりちゃんも参加します。

くりちゃん、なんと里親会デビューなのです。

ふたりとも、シャンプーして準備しました~

こはるちゃんのシャンプー前

Cimg6060

シャンプー終了

Cimg6064_2

毛量が多くて、洗うのはいいんだけれど、乾かすのが一苦労coldsweats01

ドライヤーとブラッシングが終わったのがこちらの写真。

Cimg6095

Cimg6096

こはるちゃんの、シャンプー中のジタバタな様子は、そのうち紹介しちゃおうかなwink

けっこうギャウギャウ主張したりします。

くりちゃんは、月曜日にキャラメルさんでトリミングしてきました。

ちょっと今、皮膚の状態がいまいちなのと、

右目から目やにが出てきたのが固まってしまったりしてくるので、

里親会前に家でもシャンプーしました。

Cimg6104

肝臓の腫瘍のこととか、右目のこととかハンデがあるのだけれど、

とっても元気なくりちゃんを皆さんにアピールしてこようね。

浅草でお待ちしていますね。

参加犬などの詳細は、

里親会ブログ

http://almasatooya.blog.fc2.com/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 6/14(日)フリマ@駒沢公園 | トップページ | 里親会に参加しました »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60444569

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は里親会:

« 6/14(日)フリマ@駒沢公園 | トップページ | 里親会に参加しました »