« シャンプーとプレゼント | トップページ | くりちゃん不調と復活 »

夏バテ知らず

暑い暑いと言いたくないけれど、つい言ってしまいますね。

エアコンに頼る毎日、電気代が怖いけれどそんなこと言ってられない暑さだから仕方ないです。

そんな中、我が家のワンコで一番元気なのはこはるちゃんかも。

見た目は一番暑そうな毛なのですけれど。

朝は私が早起き出来なくてお散歩をお休みしています。

日が落ちてきてから、今だと夕方(夜)7時くらいからこはるちゃんの番で行っています。

今の時期、7時近くてもまだ明るいので何とか写真も撮れるのですけれど、

外に出ると嬉しくって、走り出す勢いですので写真もブレブレ。

Cimg6392

「わぁーい、わぁーい」って感じが伝わりますかね。

Cimg6385

室内でも外でも排泄できます。

Cimg6396

昨夜面白い写真が撮れました。

Cimg6415

こはるちゃんの後姿。

太って見えるけれど毛ですからね。

(いや、もうちょっとダイエットは必要なんだと思うけれど、毛で余計にそう見える…)

くりちゃんは、↑のケージの中でご飯を食べているのですが、この日はドライフードを少し残していました。

お薬とサプリはトッピングと一緒に食べちゃってたので、後でまた食べるかなと、お皿を下げずに放っておきました。

そのうち、くりちゃんもケージ内で寝ちゃって、私も忘れてて、

べべは2階に移動したのでくりちゃん、こはるちゃんをフリーにしたら、くりちゃんの残したご飯があるのを知っているのかこはるちゃんまっすぐケージに。

Cimg6416

まあいいっか、小粒フード20粒くらいだしって、写真を撮ったのでした。

こはるちゃん立って食べてるのではなくて、寝そべって食べてたのも面白いし。

この日はダイエットになっていないでしょうね。

翌日からまた頑張ろう。

シニアだけれど、とっても元気なこはるちゃんでした。

夏バテなんてしそうにありません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« シャンプーとプレゼント | トップページ | くりちゃん不調と復活 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60956592

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ知らず:

« シャンプーとプレゼント | トップページ | くりちゃん不調と復活 »