« 第二期ファミリーサポート基金ご協力のお願い | トップページ | 暑い »

寝てる

行き倒れみたいになって寝ているこはるちゃん。

Cimg6225

変なところに敷いてあるシートなんだけれど、

なぜだかここでおトイレすることが多いので、

こはるちゃんがこの部屋にいる時にはシートを1枚敷くことにしました。

実はキッチンスペースなんだけれどcoldsweats01

この日はなぜかここで寝てしまったこはるちゃん。

くりちゃんのお気に入りはこの場所。

Cimg6226

すやすやsleepy

別の日に撮った写真。

Cimg6214

やっぱりシートの上に居るこはるちゃんと、

頭が外に出ているくりちゃん。

(くりちゃん、寝にくくないのかな??)

Cimg6215

こはるちゃんのお気に入りのクレートは、ドア開けておいて好きに出入りできるようになっています。

ヒモをひっかけて、ピアノの足に結んであるの。

この日は外で寝たい気分だったみたい。

今週は雨続きでお散歩に全然行かれません。

行こうと思ったら降ってきたりするんだもの~~

Cimg6227

べべのおトイレを隠し撮り。

家の中では、人が見ているとおトイレしないべべちゃん。

それでも、うちに来たばかりの時には室内トイレではしてくれなくて、

雨の日も風の日も外に出ないといけなかったので今は助かっています。

いつからだったかな。

この場所がおトイレとしてお気に入りなので、外に出れない時にはここにシートを敷いておくとちゃんとしてくれるようになりました。

結婚前の妹が使っていた部屋の前なのは、内緒なんだよね。

(たまに来た時に言うと嫌がるから)

レオン&べべを我が家に引き取ったのが9年前の七夕だったので、

べべと暮らして、7月7日で丸9年になりました。

レオンの命日も過ぎてしまいました。

7月3日だったのだけれど、もう1年経っちゃったんですね。

早い…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 第二期ファミリーサポート基金ご協力のお願い | トップページ | 暑い »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/60682829

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てる:

« 第二期ファミリーサポート基金ご協力のお願い | トップページ | 暑い »