« こはるちゃん(追記あり) | トップページ | 猫屋敷に残された猫たち »

9月22日

9月22日、こはるちゃんの火葬前にお別れをしてきました。

まるで眠っているみたいな可愛いお顔。

闘病が長引かなかったから、フワフワな可愛いまんまで旅立たと思います。

写真はありません。

可愛いまんまのこはるちゃんを思い出に。

当日、そろそろ火葬かなと見上げたお空。

Cimg9556

今頃もきっと、自由に飛び回っているのかもしれません。


里親さん、いつかまた自分たちが見てあげられる子をと仰って下さっていて、

こはるちゃんの繋いでくれたご縁は、きっとこれからも繋がっていくのではないかなの予感。

今回の出会いは本当に素晴らしいものでした。

私のことを気遣って下さってラインやメールもたくさん頂きました。

みなさんありがとう。

私は大丈夫です。

Cimg9559

さて、そろそろ隠し子の紹介もしなくては。

くりちゃんの隣でお尻向けてお水を飲んでるのは誰だ~

ちゃんとした紹介はまた後日。

(いい写真が撮れないの…)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« こはるちゃん(追記あり) | トップページ | 猫屋敷に残された猫たち »

くりちゃん」カテゴリの記事

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/61794859

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日:

« こはるちゃん(追記あり) | トップページ | 猫屋敷に残された猫たち »