« くりちゃん近況 | トップページ | こはるちゃんトライアル前 »

それぞれのお好み

数日前のワンコご飯。

Cimg6710


左くりちゃん、右べべ。

牛豚豆腐のハンバーグ、野菜色々とひき肉炒め、カボチャの三種盛り。

プラス、べべにはドライフード。

野菜色々とひき肉炒めには、少量ですがにんにく入れてます。

ちょっと楽しいワンプレートにして、それぞれに出しました。

色々なのがちょこっとずつで、喜んでくれるかなって思って出したのだけれど。

Cimg6712


いつもとあんまり変わらないべべ。

イマイチ~な表情のくりちゃん。

Cimg6713

やっと食べ始めたくりちゃん。

Cimg6717



色々盛ってあるご飯って、人間だって楽しいじゃないですか。

犬たちも喜んでくれると思ったのにな~

くりちゃんもべべも残してるの。

べべのお皿にはカボチャが…

Cimg6720

べべとは反対に、くりちゃんはカボチャだけ食べたようです。

Cimg6718

それぞれの好みがはっきり分かれたのでした。


くりちゃん、前日にはパクパク食べたものでも、翌日には食べなかったりと相変わらずです。

ハンバーグだって前日の夜は食べたのに。

カボチャは気に入ったみたいでよく食べます。

カボチャは混ぜ混ぜしたものよりも単体で食べたいみたい。

が、この時にはハンバーグの方にお薬仕込んでたの。

(だって前日の夜には喜んで食べてたから…)

カボチャに仕込み直しました。

Cimg6721


が、くりちゃんもういいや~って寝ちゃいました。

この後、しばらく待ってカボチャは食べてくれたけれど、

けっきょくハンバーグはいつまでも残っていたので棄てることに(悲

なかなかうまくいかないもんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« くりちゃん近況 | トップページ | こはるちゃんトライアル前 »

くりちゃん」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

美味しそうすぎる〜!
ダックスなら瞬殺です。笑

投稿: フアロンママ | 2015年9月 2日 (水) 10時57分

フアロンママさん

自分の中で、今日のはイイね~と思ったものほど残されますsweat01

投稿: keiko | 2015年9月 2日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/61411353

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのお好み:

« くりちゃん近況 | トップページ | こはるちゃんトライアル前 »