« それぞれのお好み | トップページ | こはるちゃん正式譲渡 »

こはるちゃんトライアル前

ちゃんとしたご報告が遅くなりました。

こはるちゃん、8月22日にトライアルに出発し、2週間のトライアル期間も無事に終え、

正式譲渡のお申し出を頂きました。

お見合い~お届けまでが1週間。

ちょっとバタバタだったけれど、こはるちゃんにとっての大切なトライアル前1週間のことを書いておきますね。

お見合いは8月15日。

我が家の近所のカフェまで、パパ&ママ、妹パピヨンちゃんが来てくれました。

「ママに抱っこしてもらってるのよ」のこはるちゃん。

Cimg6566

改めて写真で見ても、こんなにいいお顔していたのですね。

Cimg6575_2


妹ワンコのなぼなちゃん。

Cimg6573

姉妹というよりも、親子、いや、おばあちゃんと孫みたいな年齢差があるかも。

Cimg6564


トライアルのご希望を頂きましたので、そこからは大急ぎで準備です。

まずは病院へ。

エリカラ着けられちゃった。

Cimg6603


心臓のこと(引取時から心雑音ありました)、しばらく診てもらっていなかったので、

お届け前に状態の再確認です。

里親さんに今後のことを引き継いでもらいます。

お届けの前日はトリミングサロンできれいにしてもらって、

終わったら再び病院へ。

Cimg6627

マイクロチップの装着をしました。

実は、心臓の検査の時に入れてもらうの忘れてしまい、

入れた直後にシャンプーだと万一のことがあってはいけないので、

トリミングサロン→病院へというスケジュールになりました。

お届け前日のこの日は、こはるちゃんにとって嫌なことばっかりだったかも。

Cimg6629

ど~んよりなお顔になっちゃってたね。

シャンプー後は、さすがにプロです。

ピカピカツヤツヤになって帰ってきたのだけれど、

写真を撮っていなかった私…

残念。

次回はお届けの報告です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« それぞれのお好み | トップページ | こはるちゃん正式譲渡 »

パピヨンこはる」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!
こはるちゃん、里親様の腕の中で、本当にいいお顔していますね。

投稿: やっこ | 2015年9月 7日 (月) 11時15分

やっこさんへ

こはるちゃん、いいお顔していますでしょ。
昨日の里親会で、まさかず君に会えました。
まさかず君も、とても可愛がってもらっているいいお顔をしていましたhappy01

投稿: keiko | 2015年9月13日 (日) 17時23分

keikoさんにはご心配おかけしたので、元気な姿をお見せできてよかったです!

投稿: やっこ | 2015年9月14日 (月) 10時52分

やっこさんへ

まさかず君に会えてうれしかった~
またどこかで会いたいですね。

投稿: keiko | 2015年9月19日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/61481507

この記事へのトラックバック一覧です: こはるちゃんトライアル前:

« それぞれのお好み | トップページ | こはるちゃん正式譲渡 »