« 猫屋敷に残された猫たち | トップページ | くりちゃん »

タビライ君です

タビライ君です。

Cimg9616


7月7日の七夕の日に引き取りで、紫陽花さんお預かり、

一度ご縁のお話もあったのですが、色々あって再募集することに。

紫陽花さんもお預かりを半年ほどお休みするので、

我が家でご縁探しをすることになりました。

ファミリーサポート基金、タビライ君のも募っています。

ちょっと気になる症状がありまして、経過を見ているところです。

クッシングなのかな~どうかな~

詳しくは、またきちんと書きますね。

ファミリーサポートは第三期の募集を開始しました。

http://alma-support.shop-pro.jp/

くりちゃんも引き続きご支援をお願いしています。

ご支援をお願いするのですから近況報告もしなくちゃねsweat01

また更新します。すみません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

|

« 猫屋敷に残された猫たち | トップページ | くりちゃん »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/61919629

この記事へのトラックバック一覧です: タビライ君です:

« 猫屋敷に残された猫たち | トップページ | くりちゃん »