« ヌクヌクくりちゃん | トップページ | 眠り姫くりちゃん »

お散歩

新入りマルチーズmixちゃん(仮名がまだです)

お散歩に行ってみました。

Cimg0038

お散歩、歩くことは歩くのですがビクビクで、

車が通ってびっくりして、自転車が来たら固まって、

曲がり角から人が出てきたのに驚いてと、

お外に慣れていないようです。

Cimg0039

お顔が緊張しているね。

Cimg0042

タビライ君とは正反対のお散歩の様子でした。

Cimg0057

元気いっぱいのタビ君はお散歩が大好き。

外に出れると歩き始めは「ひゃほう~」とばかりに駆け足で、

その後、トコトコといつまででも歩きます。

Cimg0059

ひたすら真面目顔で歩くの図。

Cimg0062

手抜きのお散歩タイムで短時間で終えるような時でも、

家の前まで戻ってくると素直に玄関に向かうのです。

Cimg0066


Cimg0067


Cimg0068


Cimg0069


我が家の玄関は階段を上ったところにあるのですが、

自分の家だと認識しているようで自ら上ってきます。

これ、我が家に来てから数日でこうなりました。

覚えるのが早かったです。

今は仮家だけれど、本当のお家に行ってもすぐに慣れるタイプかも。

タビ「写真なんて撮ってないで早く中に入ろう」

Cimg0072


はいはい、オヤツ食べたいもんね。

お散歩大好き、食いしん坊なタビライ君です。


にほんブログ村

|

« ヌクヌクくりちゃん | トップページ | 眠り姫くりちゃん »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♡
タビライ君のお散歩の様子、ほのぼのして見させていただきました♡
タビライ君、落ち着きないと思っていましたが、真剣に歩くお顔、自分からテコテコ階段上がっていく姿、可愛くて私も幸せな気持ちになれました♡
タビライ君、順応しやすい子なんですね。
タビライ君にも他のわんこちゃん達にも、素敵なご縁ありますように…♡

投稿: あいちゃん | 2015年11月30日 (月) 01時14分

タビちゃんのお散歩風景が目に浮かびます
って、、、あんりちゃんと同じだもん(笑)
玄関から出ると50mぐらいは ダッシュ!

仮ママ家に馴染んでしまう前に本当の家族に巡り合えるといいですね(=^・^=)

投稿: あんりママ | 2015年11月30日 (月) 10時07分

あいちゃんさんへ

コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさい。
タビライ君、人を信じ切っている子なので、
順応しやすい子だと思います。

素敵なご縁があると良いな~

あんりママさんへ

コメントのお返事が遅くなりましてごめんなさい。
すっかり馴染んでるタビライ君ですが、
他のお家に行ってもきっと彼らしく順応すると思います。

あんりちゃんもスタートダッシュタイプでしたね( ^ω^ )

投稿: keiko | 2015年12月11日 (金) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62725246

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« ヌクヌクくりちゃん | トップページ | 眠り姫くりちゃん »