« ムックの残された時間 | トップページ | ヌクヌクくりちゃん »

ムックご報告

前回の記事で、【東京27-04】マルシーズー♂ムックのことを書きました。

病院から連れて帰った翌日の、24日夕方6時の少し前に旅立ちました。

預かりママに抱っこされて旅立ったそうです。

ご縁を見つけられなかったのは残念ですが、

預かりママさんは「ムックに会えてよかった」って言ってくれて、

お家の子にしてもらったのと同様だと思います。

Kさんが預かりますって手をあげてくれなかったら、

引き取ることのできなかった小さな命でした。

幸せな9か月間だったと思います。

火葬は29日(日)10時くらいからだそうです。

私は立ち会うことが出来ないのだけれど、

そのくらいの時間に空を見上げてみようと思います。

ムックを応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

サポート基金などで支えて頂き、ありがとうございました。

|

« ムックの残された時間 | トップページ | ヌクヌクくりちゃん »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

最期に大好きなママさんの腕に抱かれてお空へ向かっていけたのですね。
命の灯が消えるその瞬間、安心して旅立てたのでしょうね。
ムックちゃん、最期は幸せだったと思いたいです。
日曜日、その時間にお空に手を合わせたいと思います。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: urutemi | 2015年11月27日 (金) 20時28分

urutemiさん

お悔やみのコメントありがとうございます。
大好きな人に抱っこされて安心感の中で旅立てのですから。
ムックにとって幸せな最期だったと思います。
日曜日の10時、お空を飛んでくムックを想って頂ければ嬉しいです。

投稿: keiko | 2015年11月28日 (土) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62695169

この記事へのトラックバック一覧です: ムックご報告:

« ムックの残された時間 | トップページ | ヌクヌクくりちゃん »