« アルマのイベントあります | トップページ | 洗足学園学園祭2日目 »

駒沢フリマ中止と洗足学園学園祭

11月15日(日)駒沢フリマは雨のため中止です。

楽しみにしていた皆様ごめんなさい。

次回の駒沢は12月6日(日)を予定しています。

その前の11月29日(日)は越谷フリマもありますよ。

洗足学園の学園祭は雨でもやります。

14日(土)は雨にも関わらず沢山の方が立ち寄って下さいました。

Cimg9974

ルイスママさんちのまこちゃん&ココアちゃん。

犬とのふれあい方を、小さなお子さんにも優しく教えてくれました。

雨の中頑張りました。

15日(日)も引き続きアルマのブースは出ます。

犬の参加は14日のみの予定だったのですが、

様子を見ているとやはり皆さん犬とのふれあいを楽しそうにされていましたので、

急きょ15日はタビライ君を連れていくことにしました。

午前中は雨みたいですが・・・

モールドッグ教室もやりますので、たくさんの来場があると良いな~

最近忙しくて、ワンコ達のシャンプーもしばらくしていない!!

15日、皆さんにナデナデしてもらうのだからきれいしなくちゃ~

タビライ君、シャンプーして準備万端。

Cimg9980

足やお腹のブラッシングはちょっと暴れましたがなんとか終了~

今は明日に備えて寝ています。

くりちゃんも、体調良さそうだったのでシャンプーしました。

Cimg9979

下痢しちゃった時の名残でお尻周りが汚れていたのもすっきり、

目やにが出るので、日々拭いてもだんだんカピカピになっちゃってたのもすっきり。

きれいになりましたshine

さて、あと1日頑張りましょう。

屋台で買い食いしたり、学園祭けっこう楽しいのhappy01

|

« アルマのイベントあります | トップページ | 洗足学園学園祭2日目 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62513908

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢フリマ中止と洗足学園学園祭:

« アルマのイベントあります | トップページ | 洗足学園学園祭2日目 »