« くりちゃん | トップページ | 駒沢フリマ中止と洗足学園学園祭 »

アルマのイベントあります

すっかり放置状態のブログです・・・

今月末の決算申告が終わるまではこんな状態です。

毎年この時期こんなんですが、半年前から準備していればこんなことにならないのにね・・・
自業自得ですcoldsweats02

くりちゃん、タビライ君の様子を見に来た方いらしたらすみませんsweat01

アルマもイベント盛りだくさんです。

まずは14日(土)はオープンシェルター。

1114

●日時:11月14日(土)12:00〜15:00

●会場:アルマ東京ティアハイム 葛飾区細田5-11-12

※どなたでもご来場いただけます。可愛い犬猫がお待ちしています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

14日(土)15日(日)
洗足学園音楽大学学園祭のブースにアルマが参加します。

Senzoku

お天気はあまりよくなさそうなのですが・・・
テントなので雨天決行です。

両日ともアルマの活動を紹介しながら、カレンダーを販売したりグッズ販売したり、

14日はしつけ教室、15日はモールドッグ教室を企画しています。

ワンちゃんの入場は出来ませんが、無料のコンサートや学園祭ならではの屋台も出ていますので、1日楽しめちゃいます。

アルマのブースにもぜひお立ち寄り下さい。

※私、両日ともこちらのブースにおります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

15日(日)は駒沢公園でフリマもあります。

天気予報が微妙なのですが・・・
当日の開催状況はフリマブログでご確認下さい。
http://dog.ap.teacup.com/almafm/

1115


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

未公開写真より、タビライ君。
10月の里親会の時の写真です。
Cimg9799

くりちゃん、食べてくれないのが続くと病院行って点滴してもらったりしながら頑張っています。
このところまあまあ食べてくれているので点滴いらずです。
Cimg9910

頭しか写っていませんが・・・
グリコさんからの差し入れの馬肉をトッピングした、野菜と納豆のおじやを食べてるところ。

生食でも食べられる品質ですが、くりちゃんは軽くボイルしたのがお好みのようです。

|

« くりちゃん | トップページ | 駒沢フリマ中止と洗足学園学園祭 »

アルマの活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!いつもブログ楽しみにしています♡タビライ君のその後が気になって気になって仕方なく毎日何度も訪問させていただいています。鳥の骨と一緒に繋がれていたタビライ君。一時は里親さんが…♡と思ってホッとしたのに…。でも新しいご家族とご縁があったのですね♡タビライ君の幸せな笑顔をいつもいつも祈っています♡

投稿: あいちゃん | 2015年11月14日 (土) 00時30分

あいちゃんさま

タビライ君のこと、気にして下さってありがとうございます。
その後のタビライ君、あまり紹介出来ていなくてごめんなさい。
そうそう、鳥の骨と一緒に繋がれていたのでした。
私は預かりなので、タビライ君の本当の家族ではないのですが、きっとまた良いご縁があると思っています。
それまで大切にお預かりしますね。

投稿: keiko | 2015年11月15日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62492318

この記事へのトラックバック一覧です: アルマのイベントあります:

« くりちゃん | トップページ | 駒沢フリマ中止と洗足学園学園祭 »