« 眠り姫くりちゃん | トップページ | 里親会お礼 »

マルチーズmix♀さくらです

11月25日に千葉から引き取りのマルチーズmix♀ちゃん、

仮の名前はさくらです。

Cimg0152


プチプチ預かりの我が家から、プチ預かり先に移動しています。

レディさんのところです。

http://ameblo.jp/ayapanda-riporipo/

お仕事中もお利口さんに待っていられるそうですよ。

Cimg0174

プロフィールも出来ました。

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2022&pline=0&pid=&key=

引取時にガリガリで、栄養たっぷりのご飯をあげています。

避妊手術は、もう少し身体がしっかりしてからになります。

そんな状況なので迷ったのですが、12日(土)の浅草里親会にも参加します。

本犬、いたって元気いっぱいですし。

可愛いさくらちゃんに会いに来て下さいね。

Cimg0176

Poster_20151126094136744


Poster2_20151205233619cb2

タビライ君も参加します。

Cimg0292


里親会にむけて、8日はキャラメルさんでトリミングしてきました。

写真はお迎えに行った時のです。

Cimg0293

らりっちょさんのおかげでピカピカになりました。

土曜日までこのきれいさをキープしなくては!

今回の里親会、実は私が別で用事があって参加出来ないのです。

三姉妹さんが搬送、里親会会場ではあじさいさんがハンドリングと、

他のスタッフの皆様のお力を借りて、タビライ君も参加できることになりました。

感謝です~

タビクンに会いに来てくれる人がいると良いね。

|

« 眠り姫くりちゃん | トップページ | 里親会お礼 »

アルマの活動」カテゴリの記事

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62907882

この記事へのトラックバック一覧です: マルチーズmix♀さくらです:

« 眠り姫くりちゃん | トップページ | 里親会お礼 »