« お散歩 | トップページ | マルチーズmix♀さくらです »

眠り姫くりちゃん

くりちゃん、ほとんど寝て過ごしています。

Cimg0299


朝もなかなか起きません。

先に両親が1階に降りていて、当然くりちゃんはまだスヤスヤ寝ています。

私も1階に降りて、わんこご飯を用意している間も起きません。

わんこご飯の用意も出来たけれどまだ起きません。

お薬飲ませたり、私も出かけたりしないとならないので、

この段階でちょんちょんってすると、やっと起きます。

ご飯を最近またあまり食べなくて…

馬肉を焼いてみました。

Cimg0304


クンクンするけれど食べてくれない。

手であげてみたら少し食べてくれました。

Cimg0305


食べるものをあげるしかないのですが、

こんな調子で過ごしていますので、けっこう痩せてしまいました。

今は3キロくらいしかないの。

腫瘍(癌)があるから、ただでさえそちらに栄養持ってかれちゃうのに食べないから、

痩せていくのは当然なんだけれど。

なんだか最近またさらに小さくなってしまいました。

足どりもふらふらすること多いのだけれど、

それでもちゃんとシートに行っておトイレするの。

Cimg0309


えらいよね。

昨日からまた下痢し始めて、そういう時には何回もおトイレで踏ん張ってて。

下痢止め飲ませると、今度は吐いてしまうかもしれないそうで使えず。

くりちゃんも頑張っています。

|

« お散歩 | トップページ | マルチーズmix♀さくらです »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/62908111

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫くりちゃん:

« お散歩 | トップページ | マルチーズmix♀さくらです »