« 旅立ち | トップページ | くりちゃん発見 »

こんなときだから

こんなときだから、

きみのキャラクターに癒されてるよ。

Cimg0700

おとぼけキャラのタビライ君。

今年に入ってからは特に、私の在宅時には、くりちゃんくりちゃんで、

寂しい思いをさせてしまったかも…

なんて心配いらないくらい、いつも明るいキャラクターなタビライ君は、私にとって癒しでした。

今日は特にそう思ったよ。

ご縁見つける努力もしなくてはならないのにごめんね。

病院で再検査にも行かなくちゃと思っていたのに後回しになっちゃってごめんね。

トリミングにも連れて行ってあげないとボサボサになってきたのに、時間とれなくてごめんね。

Cimg0701

もうちょっと待っててね。

タビライ君、里親募集中です!

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=1942&pline=24&pid=&key=

|

« 旅立ち | トップページ | くりちゃん発見 »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/64127825

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときだから:

« 旅立ち | トップページ | くりちゃん発見 »