« こんなときだから | トップページ | おかえり »

くりちゃん発見

ティアハイムの天使たち

でくりちゃんを発見!

http://ameblo.jp/alma-tt/entry-12132655269.html

きゃんままさん、ありがとう~

2013年10月に茨城センターから来たばかりの頃の写真。

Kuri

こんなに毛があったんだね。

右目はこの時から視力なかったけれど、両目ともくりくりお目目で可愛かったね。

くりちゃんの火葬は、27日(土)になりました。

11時からお経をあげてもらって、そのあとお空に飛び立ちます。

そのくらいの時間にお空を見上げて下さったら嬉しいです。

たくさんのコメントをありがとうございます。

メールやLINEで励ましのメッセージを送ってくれた方にはお返事出来たのですが、

ブログの方はまだ出来ずに申し訳ありません。

皆さまからの温かいお言葉に励まされていることに感謝の気持ちです。

私がくりちゃんにしてあげられることも、後はお空に返してあげることだけになりました。

保護犬さんなのでみんなのくりちゃんで、医療費などはみなさんに支えて頂いていたわけですけれど。

くりちゃんを私の子として送ってあげることお許し下さいね。

|

« こんなときだから | トップページ | おかえり »

くりちゃん」カテゴリの記事

コメント

くりちゃん!お疲れ様
お空でゆっくりね♪山口県の上も通ったかなーお空に手を振ってみたよ〜みんなと楽しくね♪

投稿: きんとき | 2016年2月27日 (土) 13時51分

こはるがたくさんお世話になったので、くりちゃんに何かプレゼントを、と何がいいかなーと思っている間に結局贈りそびれてしまいました。くりちゃんのことも大好きでした。くりちゃんへ、と思っていた分、アルマの子たちにこれからも支援させていただきますね。またこはると再開して仲良くしてくれてるといいな。

投稿: こはるの母 | 2016年2月27日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/64144545

この記事へのトラックバック一覧です: くりちゃん発見:

« こんなときだから | トップページ | おかえり »