« ありがとうとさようなら | トップページ | タビライ君、里親会に参加 »

プレゼント

少し前のことです。

べべちゃんにって、ティアハイムボランティアのポメカリさんからプレゼントが届きました。

Cimg0800


手作りのレイです。

べべが女の子らしく見える~shine

男の子と間違えられることが多いのですが、これ付けたら女の子にしか見えませんね。

ありがとうございました!

Cimg0802


べべ、来月4日に16歳になります。

6歳の時に引き取ったのでちょうど10年。

元の飼い主からの情報で、一応、お誕生日らしきものが判っています。

まだまだお散歩もしっかり歩くし、元気いっぱいに見えるけれど、

さすがにここ1~2年は年を感じることも多くなりました。

季節の変わり目には調子崩しやすかったり、肝機能は落ちてきましたのでお薬も飲んでいます。

日中はほとんど寝て過ごしています。

性格は…

相変わらずガウっこだったり気難しかったりですけれど、少し丸くなってきたかな。

これからも元気に過ごしていってほしいです。

オマケ

タビライ君にもレイを着けてみました。

寝起きでさらにモシャモシャ感が増してます。

Cimg0790

迷惑そうなお顔されちゃった。

タビライ君、レイをオモチャと勘違いしてカジカジしちゃうの。

着け外しの時に「ギャ~、やめて~」でしたわwobbly

しかもじっとしてないから写真も撮れず・・・

Cimg0783


早々に外してしまいました~

べべが着けていない時は、くりちゃんのところを飾っています。

Cimg0806


くりちゃんも似合っただろうな・・・

|

« ありがとうとさようなら | トップページ | タビライ君、里親会に参加 »

タビライ」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/64567243

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« ありがとうとさようなら | トップページ | タビライ君、里親会に参加 »