« テディ、再診と医療処置 | トップページ | 外で遊ぶ »

おとなり同士

並んで寝ているおふたりさん。

Cimg1008

タビライ&テディ。

どちらもヨーキーです。

サイズが倍くらい違いますが…

(タビライ6キロくらい、テディ3キロくらい)

毛色も違いますね。

シルバーの毛色が多いタビライ、黒の毛色が多いテディ。

仲良しではないけれど、ケンカはしません。

周囲おかまいなしに歩きまわるテディに、最初だけちょっと怒っていたタビライですが、

今はあまり気にしなくなったみたいです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は駒沢公園でフリマでした。

日中は暑いくらいで疲れたね。

売上やご寄付などのご報告は、もうすぐフリマブログにアップされます。

http://dog.ap.teacup.com/almafm/

一枚だけ写真撮ってた!

Cimg1025

あしゅこさん預かりのミリちゃん。

預かりママのお買い物中に、メグさんに抱っこされてたの。

大人しくて可愛かった~

そして昨日はこんなことしてました。

Cimg1023


Cimg1024

Cimg1021

(↑3枚目のブーケは私のではありませんが素敵でしょ。)



4月9日は、旧暦のひな祭りでした。

今の時代、桜も終わりの頃ですが、大昔は今の時期が桃の花の時期だったのかな。

なんか不思議。

学校園さんのワークショップに参加しました。

みどりにあふれ始める季節でもあります。

みどりのブーケとヨモギ団子を作りました。

ブーケの素材もヨモギも、お庭の草木を自由に摘みました。

都会の中にあって宝の山!!

ヨモギなど、食べることのできる食物も、町中でよく見かけるのですがワンちゃんがお散歩中に出すアレが心配なことがほとんどですが、

ここの敷地内ではそういった心配がないので安心です。

まずいな~

やることがたくさんある(ような気がする)のに、こちらのワークショップにハマりそうです…

時間をうまく使えばいいんだよね。

頑張ろう。

と、こんな感じで過ごした土日でした。

|

« テディ、再診と医療処置 | トップページ | 外で遊ぶ »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/64911908

この記事へのトラックバック一覧です: おとなり同士:

« テディ、再診と医療処置 | トップページ | 外で遊ぶ »