« 表情変わった? テディです | トップページ | テディちゃんとティアハイム »

6月のティアハイムオープンシェルター

6月のティアハイムオープンシェルターの日程が決まりました。

201606


6月5日は、テディちゃんも参加します。

Alma_65

テディちゃん、外の里親会会場向きの子ではないので…

(たぶん、連れて行ってもずっと落ち着かないので辛いだけだと思うのです)

ティアハイムでしたら、普通のお家みたいになっているので、ただウロウロしているだけだと思いますが、安心して連れて行かれます。

タビライ君は他の会場での里親会で、テディちゃんはティアハイムのオープンシェルターで頑張りましょう。

暑くなってくると連れて行かれないので、今のうちに出来るだけ機会をつくりたいと思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今夜だけですが、3ワン預かりとなっております。

Cimg1410


本日引き取りのマルプーの男の子。

そして、もてもてになってるテディさん。

Cimg1416

後付いてます。

今も2ワンでウロウロ。

タビライ君には、最初のご挨拶でちょっと怒られちゃってあまり近寄りません。

平和主義なのね。

静かに寝ていたいタビライ君。

Cimg1379_2


ウロウロしている2ワンを横目にオヤスミナサイしています。

Cimg1417


マルプー君、土曜日の午前中に預かりさんのところに移動予定です。

|

« 表情変わった? テディです | トップページ | テディちゃんとティアハイム »

タビライ」カテゴリの記事

テディさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/65830587

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のティアハイムオープンシェルター:

« 表情変わった? テディです | トップページ | テディちゃんとティアハイム »