« 里親会に行ったのだ | トップページ | お散歩に行こう »

里親会のタビライくん

先日の里親会での様子です。

タビライ君にとっての里親会って、正直いうとあまり興味ないのでしょうね・・・

Cimg1512


だって、こ~んなやる気のなさそうな態度なのですもの。

他の子を見てごらんよ。

こ~んなにイイ笑顔をしているんだよ。

Mダックス♀ゆにちゃん。

Cimg1513

シーズーmix♀ここあちゃん。

Cimg1520

シーズー♀ミミ子も笑顔!(かた耳がめくれてる~)

Cimg1553

チワワ♂ロビン君も。

Cimg1548


ロビン君も、里親会は乗り気ではないタイプだそうですが、こんなイイお顔して頑張ってるんだよ。

タビライ君も負けずにイイお顔してみました。

Cimg1540


実はオヤツちょうだいのお顔。

オヤツもらえる時には元気だったね~

Cimg1530


一部二部、通しで参加したのですが、最後の方はこんなでした。

Cimg1552

そして、こんな美味しいシーンに、まさかの気がつかないタビライ君。

Cimg1584

近くに居たんだけれどな~

食いしん坊なのですが、こういうトロイところもあるタビライ君なのです。

愛すべきおとぼけキャラクターだなって思いますwink

今回も、タビライ君にはご縁のお声はかからなかったけれど、

可愛い君を見つけてくれるお家がどこかにきっとあるから。

また頑張って参加していこうね。

って、タビライ君にお話した里親会なのでした。

|

« 里親会に行ったのだ | トップページ | お散歩に行こう »

タビライ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66142919

この記事へのトラックバック一覧です: 里親会のタビライくん:

« 里親会に行ったのだ | トップページ | お散歩に行こう »