« 里親会のタビライくん | トップページ | タビライ君もお散歩 »

お散歩に行こう

テディちゃん、お散歩に行ってみましょう。

Cimg1620


ここは私道だから、車も通らないし練習にはもってこいの場所。

テディちゃんのお散歩練習、私に時間のある時にしかしていなくて、

かなりスローペースかもしれません。

(外にまったく慣れていないので、両親には頼めず…)

でも…

最初の頃、外に連れて行っても固まって動かないのと比べたら、だいぶいい感じになってきました。

とはいえ、外に出した直後はへっぴり腰で様子うかがいからスタートです。

Cimg1625_2



草の匂いをクンクンしたり。

Cimg1618

だんだんと、好奇心がいい感じで出てきたように感じます。

Cimg1619_2

好き勝手にトコトコさせるだけなので、これをお散歩といえるのかどうかですけれど…

少しはお外を楽しむようになってきたかな。

Cimg1635

ゆっくりとテディちゃんのペースで、家庭犬修行中です。

お顔の表情もいい感じになってきたでしょ。

この喜びをわかって下さる里親さん募集中~

|

« 里親会のタビライくん | トップページ | タビライ君もお散歩 »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66225420

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に行こう:

« 里親会のタビライくん | トップページ | タビライ君もお散歩 »