« こねこねこのこ | トップページ | 今日は七夕 »

今日はレオンのもうひとつの誕生日

今日は7月4日は、レオンのもうひとつの誕生日。

天使年齢2歳を迎えました。

もう2年経ったのかと、月日の流れの早いこと。

Dscn7371


懐かしい写真を見つけました。

みんな天使になったマルチーズ達。

たまに集まっていたマルチーズオフ会。

懐かしいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっきまでのタビライ君。

Cimg1747


夜の室内、動く犬の写真はブレちゃう。。。

なんかオヤツでもないかとウロウロ。

ワンコご飯作って冷ましているので(明日以降食べるためにこれから冷蔵保存)、

サツマイモの一かけをあげたら満足したようです。

Cimg1750


もぐもぐしているの。

こちらはテディちゃん。

Cimg1748


チッコ、ちゃんとシートで出来て得意顔?

シートをきれいなのに変えてあげると、「しておこう」と思うのか、成功率高いです。

このあと・・・

Cimg1754


トイレシート(しかも使用済)の上で寝てる~

あまりそういうの気にしないのよね。

週一くらいで洗ってるから、こちらも気にしないようにしています。

タビライ君も、一口もらえて満足して寝ています。

Cimg1755_2


せっかく落ち着いているけれど、さて、そろそろ2階に移動して寝ましょうかね。


|

« こねこねこのこ | トップページ | 今日は七夕 »

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

レオンちゃんが天使になって2年経つのですね。
月日が経つのが・・・早いです。
可愛いマルチーズちゃんたちのお写真。
みんなもうお空の住人だなんて。
お空の上でみんな集まってマルチオフ会しているかもね。
タビくん、食欲旺盛なんですね。
ナンでもモグモグ!元気の源ですもの。
テディちゃん、得意顔がイイですねぇ~


投稿: urutemi | 2016年7月 6日 (水) 15時47分

urutemiさんへ

気がついたら、お友達になったマルチーズの多くが天使になってしまいました。
寂しいけれど、きっとお空の上は賑やかで楽しくしているのかもしれませんね。

タビ君もですが、テディちゃんもけっこうなんでもモグモグ元気です。

投稿: keiko | 2016年7月 7日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66349459

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はレオンのもうひとつの誕生日:

« こねこねこのこ | トップページ | 今日は七夕 »