« パピヨンのフラン君お空へ | トップページ | 今日はレオンのもうひとつの誕生日 »

こねこねこのこ

朝ご飯はまだですか~

なテディちゃん。

Cimg1597

やっと、身体付きがしっかりしてきたみたい。

背中のゴツゴツがなくなってきたようです。

Cimg1599


汚い話ですが、最初のころ、ウンチがとっても臭かったの。

今もまあ、無臭ってことはあり得ないのですが、健康的な感じになってきましたよ。

その分、しても気がつくのが遅れて踏み踏みされちゃって…

って事故は増えたかもだけれどcoldsweats01

排泄のサイクルがいまいちまだつかめず。

朝晩のお散歩でするのが基本になると、その悩みもなくなるのでしょうけれど、

外に出ても全く排泄する気配がありませんので、好きな時に室内でするのです。

お留守番中、就寝中にすることもあるので、それが今の一番の課題かな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は、妹と次女ちゃんが東京方面に用事があってきました。

一緒に行こうと誘われて、

Cimg1673


神田にあるラーメン屋さんに。

トウガラシの辛さと、山椒のシビレの量を選べます。

姪っ子ちゃん、カラなし、シビなし。

妹、カラ少なめ、シビ少なめ。

辛いのとか苦手なのに、なんでこの店に行きたいと思ったのか???でしたわ。

私はとりあえず、普通と普通でパクチー付き。

シビは増しにしても良かったな。

でも美味しく頂きました。

猫カフェに行きたいと姪っ子ちゃんが言うから。

保護犬カフェもあるのだろうけれど、そういうのでない猫カフェなんて行きたくないし~

な伯母の私。

ティアハイムのオープンシェルター(グッチのお別れもしたかったし…)に行こうか迷ったのですけれど、帰りの高速バスの時間が微妙になってしまうので。

急きょ、こちらの犬猫ハウスにお邪魔させて頂きました。

ちょうど明日から、黒猫のショコラちゃんがトライアルだそうで。

Cimg1681


4猫きょうだいの記念ショット。

(一番右に写っている子は別です~)

後ろのハウスに入ってるこも含めての4ニャンね。

こっちの方がカメラ目線。

Cimg1682

沢山遊びました。

Cimg1723


授乳のお手伝いもさせてくれてありがとう~

Cimg1703


こんなシーンも。

Cimg1707

本日、急なお出かけになってしまいまして…

猛暑な1日になりそうだったので、わんこ達はお部屋に冷房入れてお留守番。

梅雨はどうなった???

な暑さでしたね。

月曜日も暑いらしい…

バテないようにしなくちゃね。

今のところ、我が家のべべも、タビライ&テディも元気に過ごしています。

|

« パピヨンのフラン君お空へ | トップページ | 今日はレオンのもうひとつの誕生日 »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66333034

この記事へのトラックバック一覧です: こねこねこのこ:

« パピヨンのフラン君お空へ | トップページ | 今日はレオンのもうひとつの誕生日 »