« ごはんそれぞれ | トップページ | 寝起き »

テディさんのお散歩進化

テディさんのお散歩練習のその後。

Cimg1823

こんな風にトコトコ歩いてます。

Cimg1824


少し歩いては、クルっと向きを変えて戻ってしまったりを繰り返すので…

Cimg1833


首輪とハーネスのダブルリードにしていると、こんな風にクルックル~

この土日は少し進化しました。

Cimg1834

練習していた私道から、普通の道路にも自ら出てみると言いまして。

ほんの十数メートルくらいのことではありますが、まっすぐ歩くようになりました。

気ままに歩かせているだけですけれど。

そして今日は、お外で初めてチッコしました。

別に外でおトイレするのがイイと思っているわけではないですよ。

都会のアスファルト。

マナーでいったら、お家の中で済ませて外ではさせないというのが一番だと思います。

でもね、テディちゃんの場合、普通の犬みたいなことをひとつするたびに嬉しくなっちゃうわけです。

そして、禿げているお耳ですが、本当にうっすらですけれど、少し毛が生えてきました。

明るいお外で写真撮ってみた。

Cimg1825

↑左耳の先っぽに注目~

↓右耳も~

Cimg1829


ふさふさになるまで、まだまだ時間がかかりそうですけれど。

身体全体に栄養が行きわたってきたのかしら。

カピカピの皮膚で、本当に毛が生えてくるのだろうかと心配していたのですが、不毛地帯ではなかったよ。

テディちゃんとのお散歩は、ゆっくりゆっくりだから、地面にいたこんな小さな生き物に気が付きました。

Cimg1831


赤ちゃんバッタかな。

つぶされないようにね。

サポート基金もよろしくお願いいたします。

7ver1


http://alma-support.shop-pro.jp/

今回、高齢犬にテディちゃん入れていないと思っていたのだけれど入っていましたsweat01

推定年齢、もうちょっと若いような気がするのですが、みんなと一緒に応援お願いいたします。

|

« ごはんそれぞれ | トップページ | 寝起き »

テディ」カテゴリの記事

コメント

毛が生えてきたんだ❗良かった

投稿: グリコ | 2016年7月12日 (火) 13時26分

グリコさん

まだうっすらだけれどね~
毛がはえてきたよ(嬉

投稿: keiko | 2016年7月16日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66445547

この記事へのトラックバック一覧です: テディさんのお散歩進化:

« ごはんそれぞれ | トップページ | 寝起き »