« 寝起き | トップページ | 仲良くトリミング »

寝ちゃうんです

テディちゃんです。

Cimg1892

だいぶお顔周りがモシャモシャになってきました。

そろそろトリミング行かないとね。

おトイレシートの上で寝ていたのを、カメラ向けたら起きたところです。

テディちゃん、おトイレシートと寝床との区別が曖昧なのです。

トイレシートの上に寝ている写真を紹介していてなんですが…

それでも、どちらかといえば、フカフカなところの方がお好みみたい。

そこにもチッコしちゃうんですけれどね。。。

ベッドの上にシートを1枚敷いて、その上にタオルを1枚。

チッコしちゃったら、タオルだけお洗濯して、シートは交換。

って感じで対処しています~

保護前の長い期間、狭いケージに入れられっぱなしだったのだから。

トイレも寝床もわけわからないよね…

言葉で伝えてもわからないのは仕方ない。

だから、人は頭を使って工夫しましょう。

清潔な寝床の方が気持ちいいってのはわかるみたいだからさ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

明日(って、日付変ったので今日ですが…)18日は、中目黒でプチ里親会があります。

Poster_2016062414291725c


Poster2_20160710161429559


我が家で預かり中の、タビライ君とテディちゃんは参加しませんが、

可愛い保護犬さん達に会いに来て下さいね。

|

« 寝起き | トップページ | 仲良くトリミング »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66557083

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ちゃうんです:

« 寝起き | トップページ | 仲良くトリミング »