« タビライ君もお散歩 | トップページ | こねこねこのこ »

パピヨンのフラン君お空へ

6月30日の朝、パピヨンのフラン君が旅立ちました。

お届けが2009年9月だったので、もうすぐ7年でした。

沢山愛されて幸せでした。

今までの預かりっこ達の話題、時々両親とも話します。

「あの子はこんなことあったね」とか。

母がよく話すフラン君の思い出は、お散歩の時に知り合いにバッタリ会って立ち話をすることが時々あるのだけれど、フラン君はいつも静かに横にお座りして待ってたイイ子だったって。

今日、フラン君の旅立ちを報告したら、やっぱりその話が出ました。

私たち家族にとっても大切な思い出。

里親さんご家族とは、もっともっと長い時間を一緒に過ごしたのですから、

沢山の思い出があることでしょう。

Dscn5734_3


↑はお見合いの時のお写真です。

明日の午前9時に、フラン君はお空に駆け上って行きます。

私もそのくらいの時間にお空を見上げたいと思います。

またいつか会う日まで、しばしお別れ。

フラン君、またね。

思い出写真。

昨年の春、こはるちゃんと一緒に、先にお空にお引越ししたぽんちゃんのお家に。

Cimg4896


私の会った、最後のフラン君。

年とってもイケメンパピヨンでした。

Cimg4832

元気だったころの、ぽんちゃんとフラン君。

Dscn5407_2


フリマに来てくれた時のショットだったかな。

そして、我が家のレオンとも。

Dscn5737


先にお空に行った子たちと会えたら宜しく伝えてね。

今日は懐かしのお写真からでした。


|

« タビライ君もお散歩 | トップページ | こねこねこのこ »

フラン」カテゴリの記事

コメント

フランを、我が家に委ねてくれて
ありがとうございました。

本当に愛らしく、美しく
性格も花マルな
素敵な素敵なパピヨンでした。

フランからもらった幸せと
素敵な思い出を
いつまでも忘れません。

これからも保護活動、頑張って下さい。
微力ながら、私も協力させていただきますね。


投稿: yuka | 2016年7月 7日 (木) 00時00分

yukaさんへ

フラン君は、yukaさんだったから長生き出来たのだと思います。
最後まで美しいパピヨンでした。
私もフラン君のこと、いつまでも忘れません。

投稿: keiko | 2016年7月 7日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66283868

この記事へのトラックバック一覧です: パピヨンのフラン君お空へ:

« タビライ君もお散歩 | トップページ | こねこねこのこ »