« テディさんのお散歩進化 | トップページ | 寝ちゃうんです »

寝起き

タビライ君、寝起きのお顔。

Cimg1890_2


さっきまで寝ていたのを、私も2階の寝室に行きたいので起こした後のお顔です。

モシャモシャになってきたねえ。

そろそろトリミング行かないと…

体調は良いみたいです。

軽い癲癇のような発作が頻繁だったので詳しい検査をしたのですけれど…

高価なMRI検査、サポート基金で支えて頂きましたm(_ _)m

その発作も、このところ確認出来ていません。

いや、発作のないのは良いことなのですけれど、あれはなんだったのだろう。

またそのうち起こすのかもしれないけれど、とりあえず今、落ち着いているようです。

テディちゃんも。

Cimg1886

寝顔を撮ろうと思ったら起きた!

人の気配にとても敏感で、寝顔を写真撮ろうと近づくと、すぐに目を開けます。

ロクな写真を撮っていなくてスミマセン。

三連休、ワンコ達との時間もなるべくとろう。

今週のご飯はカボチャ入り。

Cimg1884


昨年の夏は、くりちゃんご飯の試行錯誤をしていて、

一時期、カボチャを気に入ってよく食べていました。

そんなことを思い出しながら、みくちゃんのことを想いました。

みくちゃん、7月11日、お星様になったそうです。

Cimg2712


写真は、2014年9月の里親会にて。

みくちゃん、りこちゃんと、我が家でお預かりしていたひなこちゃんとの3ショット。

みくちゃん、保護されてから2年とちょっと、ありははさんの元で幸せだったね。

食べなくなったと聞いて、もしかして…と心配していたのだけれど。

お別れが多くて、お空がどんどんにぎやかになっています。

|

« テディさんのお散歩進化 | トップページ | 寝ちゃうんです »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66526857

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« テディさんのお散歩進化 | トップページ | 寝ちゃうんです »