« 今日はレオンのもうひとつの誕生日 | トップページ | ごはんそれぞれ »

今日は七夕

今日は新暦の七夕です。

1年前の今日、タビライ君がセンターから引き出された日です。

引取から1年か…

ご縁、なかなか決めてあげられなくて申し訳ない。

Cimg1378

タビライ君へと、プレゼントが届きました。

Cimg1798


いつも応援して下さっているM様より、お洋服とサプリメントが。

左に一緒に写っているフードもM様からタビライ君に定期的に届きます。

クッシングから出てきやすい病気を予防できるフードを探して下さったのです。

タビライ君も喜んで食べていますし、

先日の血液検査結果もとてもよくて、タビライ君の健康維持に合っているようです。

食いしん坊さんでフードだけでも食べますが、手作り食などをトッピングして食べています。

1年経ってしまったけれど、この1年は決して無駄に過ごしたわけではなく。

きっと、次のステップのための準備期間だったのだろうと思っています。

そろそろ良いお話来ないかね~

タビライ君のこと、気になっている方いらっしゃいましたら、お問い合わせだけでもどうぞお気軽に!

そしてもう一つの記念日は、我が家にべべが来た日でもあります。

今日でちょうど10年。

今のべべ。(写真撮ったけれど近いよ~)

Cimg1807

引き取った時に6歳だったので、16歳になりました。

目も白くなっているし、だいぶおばあちゃんになりましたけれど、まだお散歩では元気に歩くし。

腎臓、肝臓は若干機能が落ちているようですけれど深刻な状態ではなく現状維持を保てています。

まだまだ長生きしておくれ。

そしてテディちゃん。

最近のお気に入りはフルーツです。

ボケボケ写真ですが。。。

私が朝、メロンを食べていたらジ~っと見ていたので「おいで」と声をかけたら寄ってきました。

Cimg1782


メロン、甘くて美味しいね~

Cimg1787


もっとくれ~

Cimg1789


果物は果糖があるから少しにしようね。

って、すでに3口ほど食べた後です。

Cimg1791


明るい表情になってきたことが嬉しくて、

色々な楽しいことがあるんだよってことを教えてあげたくて。

こういうことにはアマアマになっております。

タビライ君とテディちゃんに、ご理解のある里親さんが見つかりますように。

べべが元気で過ごしてくれますように。

七夕の夜、星に願いを☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のゴーヤ。

Cimg1795


ぐんぐん伸びてきました。

グリーンカーテンの準備でかけたネットにも届いてきた!

こちらはキュウリ。

Cimg1794


やっと3本、今までで収穫出来ました。

これからじゃんじゃん実がなりますように。

|

« 今日はレオンのもうひとつの誕生日 | トップページ | ごはんそれぞれ »

タビライ」カテゴリの記事

レオン&べべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/66397063

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕:

« 今日はレオンのもうひとつの誕生日 | トップページ | ごはんそれぞれ »