« 近況 | トップページ | お楽しみ »

テディちゃんトリミング

8月28日(日)、テディちゃんのトリミング予約の日。

朝撮ったビフォー写真。

Cimg2272_2


モシャモシャになったな~と思ってから、さらに1か月くらい経過してしまったような・・・

こんな仮家ですまないねぇ。

サロンにお迎えに行った時の写真がこちら。

Cimg2285


おぉ、別犬!

写真をもう一枚。

Cimg2286

こちらのサロンは、テディちゃんお世話になるの3回目だったかな。

1回目は引き取り後すぐの時。

それはそれは暴れたらしい…(噛んだりはしないのだけれどね)

2回目は、我が家に移動してからしばらくしてから。

まだいろんなことに慣れていなくて、抱っこも意味わからなくて大暴れして、

お顔周りはかなり嫌々と抵抗してしまうこを、なんとか仕上げてもらったのでした。

そして今回。

サロンのお姉さんも、だいぶ変わりましたね~って。

前回よりも楽にカット出来ましたって。

人はそんなに怖いもんではないと少しは感じてくれるようになったようで、

それは、仮家でも感じている変化ではあったのだけれど、

改めてサロンのお姉さんに言わると、「やっぱりそうだよね、進歩していますよね」

って、嬉しくなってしまうのでした。

表情の違いは、皆さんも感じて下さっているようで、

26日(金)はティアハイムの暑気払いという名目の親睦会があったのですが、

ブログで見守っていて下さっているボランティアさん達からもそう言われて、

なんだか嬉しくなってしまうのでした。

この喜びを、本当のパパママとも共有したいな~

お疲れ様テディちゃん。

今はぐっすりお休み中。

Cimg2290

今夜はこのままぐっすりかな。

|

« 近況 | トップページ | お楽しみ »

テディ」カテゴリの記事

コメント

うんうん!ワンコらしくなってきた
ありがとうkeikoさん(≧∇≦)

投稿: グリコ | 2016年9月 1日 (木) 15時01分

グリコさん

ね~
最初の頃の表情とは別犬よね。
今回のトリミングは、サロンのお姉さんたちも前よりも出来たって。

投稿: keiko | 2016年9月 4日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67231264

この記事へのトラックバック一覧です: テディちゃんトリミング:

« 近況 | トップページ | お楽しみ »