« テディちゃんトリミング | トップページ | 里親会とお散歩 »

お楽しみ

周囲に置きっぱなしの手提げなどは見なかったことにして下さい。

オヤツ目的でやってきたヨーキーコンビ。

Cimg2392_2


タビライ君は、動きがチャカチャカしていて、室内だとなかなか写真が撮れませぬ。

Cimg2410

テディちゃんは、少し遠くからこちらの様子をうかがっていて、一見すると控えめみたいだけれど。

Cimg2382


朝のデザートの梨が欲しくても、「まだみたいね」と、

こんな風に諦めて寝ちゃっていても、

Cimg2386


「テディちゃん、おいで~」と声をかけると、

大喜びで駆け寄ってきます。

今のところ、朝のデザートタイム限定の可愛い行動です。

他の時には聞いちゃいないし。

Cimg2403

日曜日はお散歩一緒に行かれるかな。

このところあまり家に居ない土日なので…

なかなかワンコ達とゆっくり過ごせずです。

ごめんよ~


|

« テディちゃんトリミング | トップページ | 里親会とお散歩 »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67326685

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« テディちゃんトリミング | トップページ | 里親会とお散歩 »