« 診察 | トップページ | ほらほらお散歩行くよ »

お月さま

タビライ君のゴロンゴロン。

Cimg2751


なんとなく楽しそう。

Cimg2752

舌チロになってる可愛いお顔を撮ったつもり。

Cimg2439

こんな写真ばかりですが、実物はもっと可愛いお顔しています。

今日のテディちゃんはこんな感じ。

Cimg2709

おトイレシートの上に半分乗って、寝落ちするちょっと前。

何か美味しいものもえらないかしらと、こちらと気にしているところです。

テディちゃんも舌チロになっていますね。

今日は十五夜。

お天気がどんより曇り空で、お月さま見れないかな~

せめて気分だけでもと、ススキを飾ってみました。

Cimg2755

今日は曇りだからと諦めていたのですが、先ほどベランダに出たらお月さま出ていました。

Cimg2758

そんな日の引取りっ子のうちの1頭。

Cimg2745


すでに預かり先に移動済みです。

(どちらのお家に行ったのかは探してみてね~)

今日はべべのお薬もらいがてら、上のこの健康チェックに立ち会いました。

すっごいイイ子ちゃんでした。

今日は、東京と茨城から、犬猫の引取りが多数ありました。

順次、公開されていくと思います。

遺棄される子が後を絶ちませんね。

|

« 診察 | トップページ | ほらほらお散歩行くよ »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67512697

この記事へのトラックバック一覧です: お月さま:

« 診察 | トップページ | ほらほらお散歩行くよ »