« 里親会とお散歩 | トップページ | 診察 »

やっぱり昼間のお散歩がいいね

テディちゃんのアップ。

Cimg2667


好奇心はあるので、こうして寄って来てくれるのだけれど、

触ろうとするとすっ飛んで逃げて行きます。

でも、たたかれていたとか、そういう経験はないみたいなのは幸いだと思う。

そういうビクビクではないです。

抱っこにも慣れる日がくるのかなぁ。

久しぶりに妹一家が来ていました。

(土曜の夜にやってきて、日曜日の朝に出て行ったのでちょっとだけね)

Cimg2670


ムツゴロウRYUならばどうかなと、抱っこしてもらってみたけれどダメだ~

無理せずゆっくり接してくれる里親さんを見つけてあげれば、

抱っこがバタバタでも別に困らないかな…

午後からお約束があったのでティアハイムに。

その前にお散歩。

過ごしやすい気温になってきて、日中のお散歩も行きやすくなりましたね。

タビライ君も行ったのですが、カメラ持って出なかった…

昨日は洗ってフワフワだったのにアピールできずにゴメンねタビ君。

テディちゃんは、前日が日が暮れる時間帯の残念な写真だったので、今日はカメラ持って出ました。

Cimg2674

嬉しそうなお顔happy01

Cimg2675


やっぱりお外は好きみたい。

怖い世界ではなくなったって感じになったのかな。

案外、車が通り過ぎるのとかは怖がらないのですよ。

今日は、通り過ぎていくベビーカーを見つめていました。

好奇心はとってもある子だと思います。

今まで知らなかった世界を一生懸命に学習しているようにも感じます。

Cimg2681_2


テディ「まっすぐ前を向いて歩いて行くです!」

一緒に歩んで下さる里親さんを募集中のテディちゃんです。
http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2070&pline=24&pid=&key=

お問い合わせはアルマまで。

http://alma.or.jp/

|

« 里親会とお散歩 | トップページ | 診察 »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67451382

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり昼間のお散歩がいいね:

« 里親会とお散歩 | トップページ | 診察 »