« やっぱり昼間のお散歩がいいね | トップページ | お月さま »

診察

テディちゃんネタ続きます。

(タビライ君ファンの皆様ごめんなさい。写真撮っていないの。)

月曜日は仕事を定時で終えて~

帰宅したら直ぐにテディちゃんを連れて病院へ。

行こう行こうと思っていたですが、命にかかわるような治療ではないのでついつい後回しにcoldsweats01

引取から半年以上経ちました。

健康状態の確認と、ちょっと気になることがあったのでスクーリングの検査などをお願いしました。

看護士さん達も、当初の変な動きやら表情の無い様子をよく覚えていてくれて、だいぶ変わりましたねって。

診察台の上にて、お耳の毛が生えている証拠写真。

Cimg2683


これ、ハゲハゲで皮膚もカピカピだったのです。

こなにふさふさになりました~

採血中のテディちゃん。

Cimg2684

この後、お耳のお掃除も頑張りました。

大分暴れたけれどcoldsweats01

テディ「あたち頑張ったでしょ」

Cimg2689


うんうん、帰ったらご飯にしようね。

テディちゃんのこと、またご報告します。

タビライ君もクッシングの数値がどうなっているか検査しないと…

これはご飯抜きで行かないとならないので、お休みの日の午前中かな。

なかなか時間取れなくて、タビライ君も変わらない様子なのでついつい後回しに…

ごめんね。

|

« やっぱり昼間のお散歩がいいね | トップページ | お月さま »

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67466545

この記事へのトラックバック一覧です: 診察:

« やっぱり昼間のお散歩がいいね | トップページ | お月さま »