« 連休 | トップページ | サポート基金のお願い »

試し撮り

デジカメが壊れましたsad

先日はパソコンの調子が悪くなって、この夏は部屋のエアコンも壊れて…

ちょこちょこと出費が続きますcrying

いいの、再就職できたから。

お給料もらえる身分になったから。

でも痛いわ~

これを機会にiPhoneにしたらと周りから言われたりもしましたが、デジカメで撮ることに慣れちゃってるからね。

保護犬さんのアピールのためにも購入することにしました。

完全に日常生活のものを撮るのみなので安いので十分なのです。

で、試し撮り。

モデルはもちろんこの方々。

001_2

003


タビライ君と、

011


最近はお外が好きになってるみたいなテディちゃん。

玄関のドアのところにリードをひっかけて、撮影してみました。

012


かくれんぼしているみたいな可愛いのが撮れた!

013


とっても元気に過ごしている預かりっこ達でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏を越えて、我が家のべべちゃん、老いがまた1ランクすすんだような気がしますthink

みんな年をとるのは当たり前なんだけれど。

あと1年は一緒に暮せるかな、いや、あと2年は大丈夫。

そんなことを考えてしまいます。

16歳半だからね。

今まで大病もせずに元気に過ごせたことに感謝なんだけれど。

食欲にムラも出てきて、今日は晩ご飯は1口も食べてくれませんでした。

もう甘アマでいいと思っているので、とっておきの缶詰あけたけれどダメでした。

胃腸を休めたいのかもしれないから、とりあえずそっと寝かせています。

べべの残した缶詰にハイエナ化してしまうヨーキーズ。

Cimg0021


そのまま捨てるのももったいないので、今日だけ特別ね。

べべ、明日は食べてくれるかな。




|

« 連休 | トップページ | サポート基金のお願い »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/67740787

この記事へのトラックバック一覧です: 試し撮り:

« 連休 | トップページ | サポート基金のお願い »