« テディちゃんの変化 | トップページ | 本日二子新地にて »

秋も深まり

わ~

ブログの更新が出来ない!

浅草の里親会に参加のご報告もしないまま、

明日は(日付変ったので今日だね)奥沢のふれあい里親会です!

Okusawa_sanka


タビライ君、参加します。

今年も、あれこれ色々とやらなくてはならない時期がやってきまして。。。

実家の決算もあった!

(わ~、1年分がまだ手つかずだよ~、11月末に申告期限だよ~)

と、バタバタしておりますが、

浅草里親会で、ダックスのハル君の里親様が撮ってくださった素晴らしいお写真があるので、

タビライ&テディ、1枚ずつ紹介したいと思います。

006


0027


2ワンとも頑張りました。

この子たちに良いお話はなかったけれど、

今回の里親会では何頭かよいお話があったので嬉しいことです。

さて、私も頑張らないと。

手抜き更新でごめんなさい。

ちゃんと元気にしていますのでご安心を。

|

« テディちゃんの変化 | トップページ | 本日二子新地にて »

タビライ」カテゴリの記事

テディ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1019304/68157039

この記事へのトラックバック一覧です: 秋も深まり:

« テディちゃんの変化 | トップページ | 本日二子新地にて »